明日も

先日電車に乗っていたら、男子大学生グループが乗ってきて大きな声で「SHISHAMO」について話していた。

「ししゃもって可愛いよな」

「ししゃも? えー、まじで?」

「いや、可愛いんだって。生で見てみなって、可愛いから」

というような会話で。

 

近くにはお年寄りもわりといたけど、ちゃんと分かってたのかな。歌手の話だって。ちょっと心配でどきどきしちゃった。

 

でもそういえばししゃもってどんな人たちか見たことないなと思って、Youtubeを開いた。

そうしたらちゃんとあった、「明日も」のPV。

というか、ししゃもってアルファベットで「SHISHAMO」だったのね。

 SHISHAMO「明日も」 - YouTube

 これを初めから終わりまで観てみて思った。うん、可愛い。

楽しそうにしてる子、一生懸命してる子ってやっぱり可愛いもんね。

 

昨日の自分を褒めながら

今日をひたすらに走ればいい

 

いい歌だなぁ。

 

SHISHAMO NO BUDOKAN!!! [Blu-ray]

SHISHAMO NO BUDOKAN!!! [Blu-ray]