キシリトゥーリオ

選手交代、背番号4番、キシリトゥーリオ。

f:id:zen-nezumi:20170903111159p:image

 ーーこの時間帯でキシリトゥーリオの投入、しかも最前線の攻撃的な位置での起用です。いかがですか、解説のT.ピンチョンさん。

 

良いですね!  フアンも待ち望んでいたのではないでしょうか、フアンも。なにしろ彼はディフェンスから攻撃まで何でもこなせる選手です。彼一人いたらもう他には誰もいらないですよ。

 

ーーおおっと、いきなり、ゴーーーール!!! ファーストタッチでいきなりゴール! キシリトゥーリオからキシリトゥーリオへ、さらにキシリトゥーリオへとパスが渡って、最後はやはりキシリトゥーリオがしっかりと決めました!

 

このビルドアップ力、決定力。全部彼がやってくれましたね。これがキシリトゥーリオの魅力なんですよ。サッカーには11人もいらない。それを歴史上初めて証明した選手なんですよ。

 

ーーサッカーは11人でするものだと思っていました。

 

そうでしょう、それが固定観念なんですよ。人間はみんな勝手な思い込みで動けなくなってしまう。ほら、また決めましたよ。

 

ーーキシリトゥーリオのコーナーキックに、キシリトゥーリオが自ら頭で合わせた!!

 

高さ、フィジカル、スピード、スピリット、全てを兼ね備えた選手です。

 

ーーこんなことがあっていいんですか。

 

いいんです。

 

ーー本当に素晴らしいです。あのプレミアの名門、リバプールからもオファーが届いているといいます。

 

芸能人は歯が命ですからね。

 

ーーそれではキシリトゥーリオ選手のコメントです。

 

キシリトゥーリオ選手

「自分はブログ論を語りにきたと思っています。準備はできています。あとはできることをやるだけです。」