He's come back.

f:id:zen-nezumi:20170811135742p:plain

 

――復帰戦でいきなりの完封勝利。見事なピッチングでしたね。

ありがとうございます。すべてマルタさんのおかげです。

 

――マルタ選手の活躍が刺激になったと?

マルタさんの姿を見ていて、ブログはもっと無意味でいいんだと、もっと自由でいいんだと教えていただきました。今まで知らず知らず腕の振りが小さくなっていた自分に気がつき、今日は何も考えず思い切り腕を振ることができました。それが好投につながったと思います。

 

――マルタ選手からは何か声をかけてもらいましたか?

はい。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃ損々」という言葉をいただきました。家訓にします。グローブにも刺繍を入れようと思っています。

 

――この期間中はどんなことを考えていましたか。

はい。instagramの英語の発音は、最初見たときは絶対「インスグラム」だと思ったのに、なぜ実際には「インスタグラァム」なのか。なぜアクセントが後ろなのか、それは重さの"gram"の発音と何か関係があるのか。そういったことを考えていました。

 

――最後に一言お願いします。

皆様には、平素から大変お世話になっております。これまでお礼を申し上げる機会がなく、大変失礼いたしました。いつも本当にありがとうございます。

このようなブログですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。