DJマルタ

f:id:zen-nezumi:20170820231926p:image

 

いやぁ丸太さんが非常に好評ですね。今年のカー・オブ・ザ・イヤーを受賞するんじゃないかとも言われていますよ。

――当然ですね。いや私もおかしいとは思っていたんですよ。これだけ観衆を熱狂させる選曲ができるっていうのはね、ただ者じゃない。しかしまさか彼があのDJマルタだったとはね。

えっ! 彼があの、DJマルタ?

――そうです、実はそうだったんです。私も昨日やっと気づいたんですけどね。

まさか。

――そのまさかです。人生は上り坂、下り坂、そしてまさかだと言った日本の首相が以前いましたけどね。小泉さんですけれども。

小泉さんが。

――ええ、私はそれを商品名にしたまんじゅうも食べましたけどね。

美味しかったですか。

――美味しかったですよ。

いやしかしDJマルタ、ここまでの会話でもただ者じゃないことが分かりますね。

――まったくです。彼はやりますよ。

もう一度彼の姿を見ておきましょう。

―—ええ。

 

f:id:zen-nezumi:20170820231926p:plain

 

いいですね。

――いやまったくです。

 

【本日のBGM】 


Shawn Mendes - This Is What It Takes (Audio)

 

This Is What It Takes

This Is What It Takes

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes