バナナ男、降板。

f:id:zen-nezumi:20170810212000p:plain

やっぱり、ブログの根底には自己陶酔と自己顕示があると思います。

自分の書いた文を省みて、その二つが相当にブレンドされてしまっていると感じました。

そもそも、サングラスをかけて登場した時点で、自己陶酔と自己顕示の象徴みたいなものだったんですね。

そして、このポーズ。

f:id:zen-nezumi:20170810212000p:plain

2枚貼ることが許された。

これは今日で降板するからです。

 

この降板は、私から申し出ました。

ひどい自己陶酔と、自己顕示。この責任をとってきっぱり降板しようと。

もう一度ファームで自分を鍛えなおそうと思いました。

この我儘を快く受け入れてくれたチームに感謝します。

 

またいつか会う日まで。

さようなら。

 

バナナ男