WANIMA!

ラジオをよく聴くんですが、いつの間にかよく耳にするようになっていて、気がつくとすっかりビッグになっていて、そうなってからああなんか好きだなってなるパターンがままあるんですよね。

私が単純なだけかもしれませんが。

 

最近だとわにま。WANIMA。

モンゴル800とかサンボマスターとかああいった枠があるような気がしていて、そこに今はWANIMAがきたのかなと。違うかな。

 

何かMVがいいんですよね。さっき初めて見たけど。


WANIMA「CHARM」(OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

これを見ていて思いました。ああこの人たちが心底楽しそうに笑ってるのを見るのが、こんなに良い気分にしてくれるんだろうなと。

 

大人になったら、あんまり人がものすごい笑顔で飛んだり跳ねたりするのを見ることって、なくなるじゃないですか。

でも人は人の笑顔を見るから楽しくなると思うんですよね。

 以前そういう動画があった。

 

これだと思うんですよね。

WANIMAさんにはぜひどんどん同じ方向で新曲を作っていってほしい。

 

【Amazon.co.jp限定】Gotta Go!!(WANIMAオリジナルステッカー(amazon Ver.)付き)

【Amazon.co.jp限定】Gotta Go!!(WANIMAオリジナルステッカー(amazon Ver.)付き)