連打だ!

とにかく意味なんてなくても連打していくこと、手数を出していくことが必要なこともあるはずなんですよ。

シュッシュッ! シュッシュッ!

 

そんな整った内容のあるエントリーばっかり書こうとしてても足が止まるだけでね。足が止まったらボクサーは終わりなんですよ。

シュッシュッ!手をだしてけ!

 

WBAミドル級王座決定戦で村田諒太選手が、がっちり試合を進めていたのに手数をとられてエンダム選手に負けてしまったように。

このブログもとにかく連打、連打でリズムを作ってくよ!

 

意味なんてどうでもいいからね。

あるいは、連打連打の中で意味をとらえていくよ!

 

キュッ! キュッ! よし! いい感じで意味のない記事だぞ! もっとだ! 足動かしていけ!