さよならなんかは言わせない

 

昔のことだけ輝いてる 

そんな暗い毎日は過ごしたくない

 

なんか頭に残っている言葉や、歌のワンフレーズってありますよね。

B’zのこれはその一つで。たぶんそういうのって、自分にとって意味があるんだと思うんですよね。

  

何ていう歌だったかな、と思ってググったら、こんなYahoo!知恵袋が出てきた。

15年くらい前の歌で、
『昔のことだけ輝いてる
そんなくらい毎日は素晴らしかった』
みたいな感じの歌詞が入ってる歌は誰の、なんとゆう歌ですか?
B'zっぽい声なんですが‥ウロ覚えだけど超イイ歌なんで知りたいです! 

15年くらい前の歌で、『昔のことだけ輝いてるそんなくらい毎日は素... - Yahoo!知恵袋

 

聞き間違いが巧み過ぎて、なんか書こうと思ってたこともどうでもよくなっちゃった。

確かに、言われてみたらどっちのニュアンスでもそれぞれにいいんじゃないかって感じがしてね。

  


B'z さよならなんかは言わせない LIVE-GYM Pleasure2013 ENDLESS SUMMER

 

やっぱりB'zはいいなぁ。

 

RUN

RUN